アラフォー女の暮らし

今日、感じたことを記録しようと始めました。

意外と、願うと叶ってしまう

祈りの力を知ると、

むやみやたらに祈るのが怖くなります。

 

最近の私は、お願いした後に

「私の身勝手な想いは叶えてくださらず、

良い時期に必要なものを与えてくださる

神様に感謝します。」

と加えるようにしています。

 

私の思い通りの世界になったら大変だと

分かったからです。

 

年初にパイプオルガンを弾きたいと願ったら

叶ってしまいました。

 

こういう仕事に変わりたいと願ったら

叶いそうな風向きになってきました。

 

おっと…、早すぎませんか?

 

あとは、私の頑張りと成果次第。

自分を追い込んで努力し尽くすしかありません。

願いが叶ったのだから、

言い訳も人のせいにも、できない。

 

ということで、暇さえあればオルガンに

向かっています。